レクサスRXのデイライトのシームレス加工
レクサスISの社外品ヘッドライト加工
20系レクサスISを30系現行ルックにする社外品ヘッドライトです。


デイライトをもっと明るくしたいと言う事でご依頼頂きました。
当初同じ形で基板を複製してLEDをパワーの強い物に交換しましたがリフレクターの反射効率がイマイチだったため、
完全なバックライト式に作り直して強烈な発光を実現しました。
元々デイライト部にはオープニングアクションが装備されていましたが、LEDの消費電力が大きくなった事で
コントローラーの許容を超えてしまうのでオープニングアクションは廃止させて頂きました。
サイドリフレクターもオレンジからクリアに加工しました。

F様、この度は遠いところからご足労頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m


デイライトをもっと明るくしたいと言う事でご依頼頂きました。
当初同じ形で基板を複製してLEDをパワーの強い物に交換しましたがリフレクターの反射効率がイマイチだったため、
完全なバックライト式に作り直して強烈な発光を実現しました。
元々デイライト部にはオープニングアクションが装備されていましたが、LEDの消費電力が大きくなった事で
コントローラーの許容を超えてしまうのでオープニングアクションは廃止させて頂きました。
サイドリフレクターもオレンジからクリアに加工しました。

F様、この度は遠いところからご足労頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m
レクサスRC-Fのデイライトのシームレス化
入庫中のレクサスRC-Fの加工が完了しました。

アクリルとPOWERLEDを使った加工になりますが、点灯制御は車両純正のシステムを使っています。
従って点灯の条件となる
・イグニッションがオンである
・周りが明るい
・サイドブレーキが解除
・ヘッドライトのスイッチがAUTO
これらが揃った時にデイライトの強発光が動作します。
また夜間になると自動でパルス振幅が変化して減光します。
最近はディーラーでの車検の判定がカスタムに対して非常に厳しいのでその部分でも安心して頂ける仕様になっております。
車検時のリスクは増えますが、社外品のデイライト強発光の製品との併用も可能となっております。
N様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m

アクリルとPOWERLEDを使った加工になりますが、点灯制御は車両純正のシステムを使っています。
従って点灯の条件となる
・イグニッションがオンである
・周りが明るい
・サイドブレーキが解除
・ヘッドライトのスイッチがAUTO
これらが揃った時にデイライトの強発光が動作します。
また夜間になると自動でパルス振幅が変化して減光します。
最近はディーラーでの車検の判定がカスタムに対して非常に厳しいのでその部分でも安心して頂ける仕様になっております。
車検時のリスクは増えますが、社外品のデイライト強発光の製品との併用も可能となっております。
N様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m