装着画像更新

お客様より装着画像が届きましたのでご紹介させて頂きます。

キャデラックエスカレードです。

キャデラックエスカレードテールランプ

アウターレンズを外から塗装してアクリルラインを埋め込んでいます。

ウインカーは流れます。



キャデラックエスカレードテールランプ加工5

O様、この度は誠にありがとうございました(^^)

そしてこちらの36アルトターボRSのテールランプも完成しました。

36アルトテールランプ2

純正の赤レンズは除去して、モンスタースポーツ様のスモークカバーをレンズとして使って居ます。

36アルトテールランプ1

テールランプ下のメッキガーニッシュはシーケンシャルウインカーになっています。



36アルトテールランプ加工



装着画像

装着画像をお送り頂きましたのでご紹介させて頂きます。

こちらは
NSXテールランプ加工

NSXテールランプ

ランボ風のデザインで製作させて頂きました。


そしてこちらは
30アルファードのフォグカバーへのアクリル加工

30アルファード

K様、S様、この度はどうもありがとうございましたm(_ _)m

入庫中のムラーノの作業を進めながらこちらRAオデッセイにヴェゼルのプロジェクターインストール作業も行っています。

ヴェゼルヘッドライト1

何も問題無く綺麗に収まっていますが、上から見るととんでもないことに・・・・

ヴェゼルヘッドライト2

プロジェクターの先端がカバーに干渉しない位置、尚且つ光軸調整で動く可動域を残すとこんなにも後方にセットしなければ入りません。
LEDプロジェクターは背面に巨大な放熱板が付きます。

勿論、雨が入らない様に防水のケースも製作して完璧に防水処理を行います。




ヘッドライト、テールランプの装着画像

お客様から装着画像が届きましたのでサイトに掲載させて頂きました。

フィットのヘッドライト

フィットシャトルのヘッドライト加工

200系ハイエース社外品テールランプ

200系ハイエース社外品テールランプ加工

お二人とも何度も当店をご利用頂いておりますリピーター様です。

愛知県、I様、K様、いつも本当にありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m


装着画像一気にUP

たくさんの装着画像が届きましたので一気に掲載させて頂きました。

60ハリアーヘッドライト加工
60ハリアーヘッドライト

ジュークのコンビネーションランプ加工
ジュークコンビネーションランプ

プラドハイマウントストップランプ加工
プラドハイマウント

埼玉県S様、愛知県M様、北海道I様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m

作業の方は3Dレンズが大量に切削完了しました。
3Dレンズ

今回は純正でよく使われている凹型レンズになります。

1個、切削中にはじき飛ばされてしまいましたが、こんな事もあろうと余計に作っていますので大丈夫です(笑)


レクサスNXのシーケンシャルウインカー

今日は仕事が片づかないので遅くまで作業していました。

バタバタしていましてこちらに掲載したつもりでうっかり抜けていました(・ω・;)

レクサスNXのフロントウインカーのシーケンシャル加工です。

純正の光量を損なわないようにPOWERLEDを使っています。

レクサスの純正LEDウインカーはもの凄く明るいですね。

レクサスNXシーケンシャルウインカー

そしてこちらは先日納品させて頂きましたインプレッサのテールランプです。

装着画像をお送り頂きましたのでご紹介させて頂きます。
インプレッサテールランプ

兵庫県、K様、U様、香川県O様、この度はありがとうございました(^^)

装着画像

先日加工させて頂きましたスペーシアカスタムZのテールランプ装着画像が届きましたのでサイトに掲載させて頂きました。
スペーシアカスタムZテールランプ
大変気に入って頂けて良かったです。

岡山県F様、いつもホントにありがとうございますm(_ _)m

スペーシアカスタムZテールランプ加工

装着写真

今年も大阪オートメッセは大盛況だったみたいですね。

出展された業者様、見に行かれた方々、本当にお疲れ様でした。

私は風邪気味でしたが、無理してでも行けば治ると信じてメッセ恒例の新年会に参加させて頂きましたが、

期待もむなしく風邪が悪化してしまいました(-ω-;)

今週も忙しさMAXなのにほんま最悪ですわ(xωx)

まあそうも言ってられないので気合いで乗り切ります(笑)

お客様から装着画像をお送り頂きましたのでご紹介させて頂きます。
インスパイアテールランプ加工
インスパイアの社外品テールランプを加工させて頂きました。

埼玉県S様、この度はありがとうございましたm(_ _)m

インスパイアテールランプ加工

フェラーリカリフォルニア

入庫中のフェラーリカリフォルニアです。

テールランプはFULLLED化の上、リレーで流れる加工を行いました。
フェラーリテールランプ

ヘッドライトはウインカーをアクリルフィン加工してリレーで流れる様にしました。

デイライトも純正は黄色味が強い発光色なのでオーナー様の強いご希望に応えて高ケルビン化加工を行いました。
フェラーリヘッドライト





フェラーリカリフォルニアのヘッドライト加工

フェラーリカリフォルニアのテールランプ加工

装着画像

お客様から装着画像をお送り頂きましたのでご紹介させて頂きます。

まずはNV350
NV350ヘッドライト

ボンネットのペイントが素敵ですね~♥

このライト、加工後に結露すると連絡を頂きましたが、社外品ならではの希有な原因での結露でした。

きちんと原因の特定が出来たので無事解決しました。

NV350ヘッドライト加工

そしてこちらはレヴォーグフロントグリルへの水圧転写加工です。
レヴォーグフロントグリル


当店のお得意様よりご紹介頂いてのご依頼でした。

レヴォーグフロントグリル

パーツの水圧転写加工だけでも受付していますのでお気軽にお問い合わせ下さいね(・∀・)

この度は札幌市M様、秋田県N様、大阪府Y様どうもありがとうございましたm(_ _)m

装着画像

装着画像を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

SAIのフロントウインカーを加工させて頂きました。
SAIフロントウインカー2

下半分の元々何も光らない部分にアクリルでデイライトを光らせています。
SAIフロントウインカー4

上半分は純正と同じくウインカーです。
SAIフロントウインカー3

ウインカー点滅中はウインカーの非視認性を上げるためにデイライトは消灯させます。

ウインカーの障害になる位、このデイライトは爆光です。

SAIのフロントウインカー加工