セコイアのテールランプ
トヨタのアメ車?セコイアのテールランプ加工です。

全面アクリル加工を行いました。サイドマーカー部分はチャンネル文字加工です。
ウインカーはPOWERLEDによるシーケンシャルウインカーです。
そしてこちらはインプレッサG4のテールランプです。
トランクテールは元々バックランプしか点灯しませんが、コーナーテールのコの字と繋がる形で上段に
アクリル導光板を設置しました。

S様、K様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m

全面アクリル加工を行いました。サイドマーカー部分はチャンネル文字加工です。
ウインカーはPOWERLEDによるシーケンシャルウインカーです。
そしてこちらはインプレッサG4のテールランプです。
トランクテールは元々バックランプしか点灯しませんが、コーナーテールのコの字と繋がる形で上段に
アクリル導光板を設置しました。

S様、K様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
34GT-R
34GT-Rのヘッドライトを加工させて頂きました。

BMWをモチーフにと言うご希望に沿った製作です。

もっと奥行きが短ければ3D切削で製作したいところですが、このサイズは当店の加工機では不可になりますので
アクリルを熱で曲げる方法で製作しました。
しかし精度良くこの様な形を作ることはかなり難しい物です(・ω・;)
今回は専用の治具を作ってアクリルを曲げる型にしました。

狙った通りの物が出来ました。
S様、この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m
こちらはお馴染みの30アルファードのフェイスリフト加工中です。
しかし左右でインナーの色が違うので塗装が必要になります。

緑で囲んだパーツだけ同じ色でした。
プロジェクターの化粧板も色違いです。

30アルヴェル後期型のヘッドライトは2眼2タイプ、3眼1タイプの3種類有りますが、
グレードによって更にカラーバリエーションもあります。
MC後の年数が経つと限定版や特別仕様など色々なバリエーションが追加されます。
当店ではそれら全てを把握する事は出来ませんのでヘッドライト購入の際は充分

BMWをモチーフにと言うご希望に沿った製作です。

もっと奥行きが短ければ3D切削で製作したいところですが、このサイズは当店の加工機では不可になりますので
アクリルを熱で曲げる方法で製作しました。
しかし精度良くこの様な形を作ることはかなり難しい物です(・ω・;)
今回は専用の治具を作ってアクリルを曲げる型にしました。

狙った通りの物が出来ました。
S様、この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m
こちらはお馴染みの30アルファードのフェイスリフト加工中です。
しかし左右でインナーの色が違うので塗装が必要になります。

緑で囲んだパーツだけ同じ色でした。
プロジェクターの化粧板も色違いです。

30アルヴェル後期型のヘッドライトは2眼2タイプ、3眼1タイプの3種類有りますが、
グレードによって更にカラーバリエーションもあります。
MC後の年数が経つと限定版や特別仕様など色々なバリエーションが追加されます。
当店ではそれら全てを把握する事は出来ませんのでヘッドライト購入の際は充分
気を付け下さいね(^^)
50プリウスのヘッドライト加工
シーケンシャルウインカー停止加工
FKシビックの社外品テールランプです。

元々シーケンシャルウインカーになっているテールランプですが、シーケンシャルウインカーの停止が出来ません。
メーカーによってはスイッチや配線の抜き差しでシーケンシャルウインカーを任意にオンオフ出来る物も有りますね。
今回はシーケンシャルウインカーを停止してノーマルウインカーとして点滅するように加工させて頂きました。
基板のマイコン部の配線改変で済みますのでLEDは元々の物が使え、リーズナブルに施工出来ます。
M様、この度はご依頼頂きありがとうございました(^^)

元々シーケンシャルウインカーになっているテールランプですが、シーケンシャルウインカーの停止が出来ません。
メーカーによってはスイッチや配線の抜き差しでシーケンシャルウインカーを任意にオンオフ出来る物も有りますね。
今回はシーケンシャルウインカーを停止してノーマルウインカーとして点滅するように加工させて頂きました。
基板のマイコン部の配線改変で済みますのでLEDは元々の物が使え、リーズナブルに施工出来ます。
M様、この度はご依頼頂きありがとうございました(^^)
30アルファードフェイスリフト
いまだにたくさんのご依頼のある30アルファードのフェイスリフト加工です。

写真は3眼ヘッドライトになりますが、移植対象となるお車は前期車両では無く後期の2眼ノーマルウインカーヘッドライト装着車両になります。
このタイプのヘッドライトですね。

最近ではこの様な後期型同士のスワップのご依頼も多くなっております。
前期後期、またグレードに関わらず、全ての組み合わせについて移植加工は可能です。
そして最近はチラホラとLMのヘッドライト移植のご相談も頂戴致しております。
まだ具体的には決まってはおりませんが、ベース車両が前期でも後期でも多分問題無く可能と考えて居ます。
ただ、費用が恐ろしい金額になると思いますのでなかなかトライされるのはハードルが高いですね(-ω-;)
もしお考えの方はお気軽にご相談下さい(^^)

写真は3眼ヘッドライトになりますが、移植対象となるお車は前期車両では無く後期の2眼ノーマルウインカーヘッドライト装着車両になります。
このタイプのヘッドライトですね。

最近ではこの様な後期型同士のスワップのご依頼も多くなっております。
前期後期、またグレードに関わらず、全ての組み合わせについて移植加工は可能です。
そして最近はチラホラとLMのヘッドライト移植のご相談も頂戴致しております。
まだ具体的には決まってはおりませんが、ベース車両が前期でも後期でも多分問題無く可能と考えて居ます。
ただ、費用が恐ろしい金額になると思いますのでなかなかトライされるのはハードルが高いですね(-ω-;)
もしお考えの方はお気軽にご相談下さい(^^)
本日は
誠に勝手ながら本日は17時で閉店とさせて頂きます。
17時以降のメールは明日以降、順次返信させて頂きますので何卒ご理解の程よろしくお願い致しますm(_ _)m
加工作業のご紹介は30ヴェルファイアの後期型テールランプのシーケンシャルウインカー加工です。

純正のシーケンシャルウインカーテールランプのそれよりもよりシームレス、より明るく製作させて頂きました。
リレー機(コントローラー)はバックドアの中に設置しますのでノーマル復帰スイッチは外付けにしています。
取り付けもカプラーONで簡単です(^_^)v
17時以降のメールは明日以降、順次返信させて頂きますので何卒ご理解の程よろしくお願い致しますm(_ _)m
加工作業のご紹介は30ヴェルファイアの後期型テールランプのシーケンシャルウインカー加工です。

純正のシーケンシャルウインカーテールランプのそれよりもよりシームレス、より明るく製作させて頂きました。
リレー機(コントローラー)はバックドアの中に設置しますのでノーマル復帰スイッチは外付けにしています。
取り付けもカプラーONで簡単です(^_^)v
200系ハイエースの社外品ハイマウント
200系ハイエース用の社外品のハイマウントストップランプです。

拡散レンズを使う事によって純正の様な綺麗な点灯感を売りにしている商品の様ですが、
肝心の光量が暗いので改善して欲しいと言うご依頼です。
LEDの光の拡散具合と光量はトレードオフの関係性があります。
つまり拡散させるほどに光量が暗くなるのはある意味必然なんです。
そこで光源のLEDをPOWERLEDに入れ替える加工をさせて頂きました。

これで安心してお使い頂けると思います。
I様、いつもありがとうございますm(_ _)m
上が加工前、下が加工後です。カメラや電圧の設定は全く同じ条件で撮影しましたが、違いは一目瞭然ですね。

拡散レンズを使う事によって純正の様な綺麗な点灯感を売りにしている商品の様ですが、
肝心の光量が暗いので改善して欲しいと言うご依頼です。
LEDの光の拡散具合と光量はトレードオフの関係性があります。
つまり拡散させるほどに光量が暗くなるのはある意味必然なんです。
そこで光源のLEDをPOWERLEDに入れ替える加工をさせて頂きました。

これで安心してお使い頂けると思います。
I様、いつもありがとうございますm(_ _)m
上が加工前、下が加工後です。カメラや電圧の設定は全く同じ条件で撮影しましたが、違いは一目瞭然ですね。
tag : 200系ハイエースハイマウントストップランプ
Z51ムラーノのテールランプ加工
Z51ムラーノのテールランプでです。

シーケンシャルウインカー加工とそれに伴ってバックランプもLED化しました。
毎度お馴染みですが、リレー機のスイッチでノーマル復帰も可能で車検も安心です。
H様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m

シーケンシャルウインカー加工とそれに伴ってバックランプもLED化しました。
毎度お馴染みですが、リレー機のスイッチでノーマル復帰も可能で車検も安心です。
H様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
BMW E82のヘッドライト
BMW1シリーズ E82のイカリング加工です。
ヘッドライトはすでに完成していましたが、先程取り付けが完了しました。

元々のヘッドライトはこのタイプのHIDヘッドライトです。

今回はハロゲンヘッドライトをベースにして加工して取り付けさせて頂きました。

人気の立体成型です。
インナーは水圧転写仕上げになります。

左右で色を変えています。

左はキャンディーレッドカーボン+アイラインはブラックカーボン。

右はキャンディーブルーカーボン+アイラインはブラックカーボンでと言う左右非対称な仕上げです。
HIDタイプとハロゲンタイプではカプラーのピンアサインが違って居たりハイビームの動作で想定外の問題が発生して
一瞬焦りましたが、なんとか全て上手く解決出来ました(・ω・;)
エラーも出ていません。
I様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
ヘッドライトはすでに完成していましたが、先程取り付けが完了しました。

元々のヘッドライトはこのタイプのHIDヘッドライトです。

今回はハロゲンヘッドライトをベースにして加工して取り付けさせて頂きました。

人気の立体成型です。
インナーは水圧転写仕上げになります。

左右で色を変えています。

左はキャンディーレッドカーボン+アイラインはブラックカーボン。

右はキャンディーブルーカーボン+アイラインはブラックカーボンでと言う左右非対称な仕上げです。
HIDタイプとハロゲンタイプではカプラーのピンアサインが違って居たりハイビームの動作で想定外の問題が発生して
一瞬焦りましたが、なんとか全て上手く解決出来ました(・ω・;)
エラーも出ていません。
I様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
20アルファード取り付け完了
既に完成しておりました20アルファードのヘッドライトは本日取り付けが完了しました。

20はイカリング4灯がとても似合いますね。
加工内容はハイビームにV36スカイライン用のプロジェクター、面発光イカリング4灯、
ウインカーのシーケンシャルウインカー化とサイドに当店ロゴ入れです。

プロジェクターはバイキセノンなのでロービーム点灯時に4灯点灯と2灯点灯を
簡単にスイッチで切り替え出来る様にしています。
RGBのモノアイも組み込んでいます。
W様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m

20はイカリング4灯がとても似合いますね。
加工内容はハイビームにV36スカイライン用のプロジェクター、面発光イカリング4灯、
ウインカーのシーケンシャルウインカー化とサイドに当店ロゴ入れです。

プロジェクターはバイキセノンなのでロービーム点灯時に4灯点灯と2灯点灯を
簡単にスイッチで切り替え出来る様にしています。
RGBのモノアイも組み込んでいます。
W様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m