レクサスCT後期型車両のウインカー加工
入庫中のレクサスCT後期型車両です。
前後のウインカーの加工のご用命を頂きました。
まずテールランプはシーケンシャルウインカー加工です。
横に長いウインカーなのでシーケンシャルウインカー加工は非常に効果的ですね。
フロントのウインカーもなんとかならないかとご相談を頂きました。
しかし面積の狭いウインカーなのでシーケンシャルウインカーは不向きです。

L字のシグネチャーにバックライトを製作する方法も外観からは良い仕上がりにならない感じです。
そこでディミングターンシグナル風のウインカー制御を行うディミンパの取り付けをさせて頂く事になりました。
シーケンシャルウインカーと比べると控えめな印象ではありますが、見る人が見れば確実にノーマルとは違うと分かる加工です。
当店に車両ご入庫頂ければちょっとややこしい設定も含めて確実に動作する様に取り付けさせて頂きます。
K様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
前後のウインカーの加工のご用命を頂きました。
まずテールランプはシーケンシャルウインカー加工です。
横に長いウインカーなのでシーケンシャルウインカー加工は非常に効果的ですね。
フロントのウインカーもなんとかならないかとご相談を頂きました。
しかし面積の狭いウインカーなのでシーケンシャルウインカーは不向きです。

L字のシグネチャーにバックライトを製作する方法も外観からは良い仕上がりにならない感じです。
そこでディミングターンシグナル風のウインカー制御を行うディミンパの取り付けをさせて頂く事になりました。
シーケンシャルウインカーと比べると控えめな印象ではありますが、見る人が見れば確実にノーマルとは違うと分かる加工です。
当店に車両ご入庫頂ければちょっとややこしい設定も含めて確実に動作する様に取り付けさせて頂きます。
K様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m