fc2ブログ

ヘッドライトクリーニング

BMW Z8のヘッドライトです。レアなお車ですね。

ヘッドライトカバー内面が汚れているのでクリーニングして欲しいと業者様からのご依頼です。

BMW Z8のヘッドライトクリーニング2

↑完成後

↓施工前

BMW Z8のヘッドライトクリーニング3

光りを当てるとかなり曇っている事が確認出来ます。

ちなみに今回も消灯時はあまりわかりませんでした。

今回は内面コーティング層の劣化の為、専門の業者さんで研磨してもらいました。

研磨後は

BMW Z8のヘッドライトクリーニング1

見違える透明度になりました。

ヘッドライトの印象は大きいですから汚れていると気になりますよね~(・ω・;)

そしてこちらはボルボV40のテールランプです。



イベント用のリレーをガッツリ使ったイベント仕様です。

半導体不足のあおりでこの手のリレー機の製作が困難な状況ですが、今回はなんとか都合を付ける事が出来ました。

もう最近はめっきりとこのタイプのリレーも出なくなっていますのでそろそろ潮時かと思う事もありますが、

需要があればなんとか対応したいところです。

W様、T様、いつもリピートでのご依頼、誠にありがとうございますm(_ _)m

tag : BMWZ8ヘッドライトクリーニングボルボV40テールランプ加工流れるウインカー

プロフィール

エルコボ

Author:エルコボ


お問合せはこちらからどうぞ。

大阪堺市のヘッドライト加工、テールランプ加工、

シーケンシャルウインカー加工の専門店エルコボのブログです。

過去のブログはこちらからご覧頂けます。

エルコボサイト

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR