20ヴェルファイア社外品ガーニッシュの取り付け
先日完成しておりました20ヴェルファイアの社外品ガーニッシュの取り付けが完了しました。

元々の製品はそんなに強く光りませんが、アクリル+POWERLEDで加工しましたので爆光シームレスになりました。

発光ラインの幅も両端ギリギリまで延長しています。

消灯時はこの様な見栄えになります。
POWERLEDの発熱がありますので本体裏面をカットして基板のアルミ板が外気に触れる様に仕上げておりますが、
その影響でフィッティングが若干変わる場合があります。
今回の様にお車ごとご入庫頂ける場合はその点も含めてきちんと仕上げさせて頂きます。
オンオフさせる為に社外品のスイッチをインパネに取り付けさせて頂きましたが、なんとスイッチが不良品でした(xωx)
予備の在庫があったので事なきを得ましたが、やはり海外製の安物はリスクがありますね。
T様、この度は遠路当店をご利用頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
そしてこちらはレクサスLS600hのヘッドライトです。

少し前にデイライト加工をさせて頂いたライトですが、もっと明るくと言う事で今回はPOWERLEDを使ってリメイクさせて頂きました。
最近は砲弾型LEDを使う事がめっきり減っております。
シームレス発光の場合はPOWERLEDは必須アイテムですね。

元々の製品はそんなに強く光りませんが、アクリル+POWERLEDで加工しましたので爆光シームレスになりました。

発光ラインの幅も両端ギリギリまで延長しています。

消灯時はこの様な見栄えになります。
POWERLEDの発熱がありますので本体裏面をカットして基板のアルミ板が外気に触れる様に仕上げておりますが、
その影響でフィッティングが若干変わる場合があります。
今回の様にお車ごとご入庫頂ける場合はその点も含めてきちんと仕上げさせて頂きます。
オンオフさせる為に社外品のスイッチをインパネに取り付けさせて頂きましたが、なんとスイッチが不良品でした(xωx)
予備の在庫があったので事なきを得ましたが、やはり海外製の安物はリスクがありますね。
T様、この度は遠路当店をご利用頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
そしてこちらはレクサスLS600hのヘッドライトです。

少し前にデイライト加工をさせて頂いたライトですが、もっと明るくと言う事で今回はPOWERLEDを使ってリメイクさせて頂きました。
最近は砲弾型LEDを使う事がめっきり減っております。
シームレス発光の場合はPOWERLEDは必須アイテムですね。