ヘッドライトの結露対策
輸入車のヘッドライトや社外品のヘッドライトでは漏水が無いにも関わらず結露する事が良くあります。
今回のご相談はW213ベンツEクラスです。
社外品のW222ルックのヘッドライトを装着されています。

入庫時はこんな状態です。
輸入車や社外品ヘッドライトはカバー内面の曇り止めコーティングが無い物が多い上に
このヘッドライトは呼吸口が1個しか有りませんので換気を良くする対策を行いました。
ちなみにこのお車、本土最南端より自走でご入庫されました。

せっかく遠路からお越し頂いたので結露の乾燥痕も殻割りして綺麗に仕上げさせて頂きました。
自然結露のメカニズムにつきましては以前に解説動画を作成しておりますのでご興味がお有りの方はご覧下さい。
加工の方では業者様よりご依頼のTTサンバートラックのヘッドライトが完成しました。

インナー底面にデイライト


プロジェクター化の上、モノアイとイカリング、そしてウインカーのLED加工

イカリングは3D切削によるダブルライン発光です。
K様、O様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
今回のご相談はW213ベンツEクラスです。
社外品のW222ルックのヘッドライトを装着されています。

入庫時はこんな状態です。
輸入車や社外品ヘッドライトはカバー内面の曇り止めコーティングが無い物が多い上に
このヘッドライトは呼吸口が1個しか有りませんので換気を良くする対策を行いました。
ちなみにこのお車、本土最南端より自走でご入庫されました。

せっかく遠路からお越し頂いたので結露の乾燥痕も殻割りして綺麗に仕上げさせて頂きました。
自然結露のメカニズムにつきましては以前に解説動画を作成しておりますのでご興味がお有りの方はご覧下さい。
加工の方では業者様よりご依頼のTTサンバートラックのヘッドライトが完成しました。

インナー底面にデイライト


プロジェクター化の上、モノアイとイカリング、そしてウインカーのLED加工

イカリングは3D切削によるダブルライン発光です。
K様、O様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
tag : W213結露対策TTサンバートラック