ルミオンのヘッドライト加工完成!

ルミオンのヘッドライトが完成しました。
ルミオンヘッドライト加工
コの字イカリングがジャストフィットして格好良くなりました。

ハイビームは得意のワンオフミニプロジェクターを4連。

装着すればどんな顔になるのか楽しみですね~(・∀・)

N-BOXのテールランプもかなり時間がかかりましたが、ようやく完成が見えてきました。
N-BOXテールランプ加工
社外品テールがこんな事になってしまいました(^^;)

ところで世間ではそろそろお盆休みですね。

今年は私のスケジュール管理ミスで予約を入れすぎてしまい、夏休みは取れそうにありません(-ω-;)

また秋にでも休みを取らせて頂こうと思って居ます。

と言うことでお盆は通常通りの営業となります(・ω・)ノ

トラックバック
http://lkobo.blog.fc2.com/tb.php/116-c74c8f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)