fc2ブログ

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら来週の2月23日(木)と2月24日(金)の2日間は臨時休業とさせて頂きます。

いつもお世話になっておりますNATS(日本自動車大学)様の86です。

今年の東京オートサロン出展時の写真を頂きました。

NATS様の86

この86にはMIRAIのヘッドライトが移植されていますが、そのままでは86の車両上では当然動作しません。

今回協賛案件として内部回路改造のご依頼を頂きました。

MIRAIのヘッドライト

既に回路解析が完了しましたので問題無く進める事が出来ます。

NATSチャンネルでこの86の製作過程も見ていましたのでこうやって関われる事は嬉しいですね(^^)

こちらはレクサスLCのサイドマーカーです。

LCのリフレクター1

テールランプの側面に付くパーツですが、点灯加工のご依頼を頂きました。

内部空間の厚みが3mmしかなく、しかも裏側への突出は出来無いので非常に難しい加工となりましたが、

なんとかかんとか綺麗に光らせる事が出来ました。

LCのリフレクター2

ELシートを使う方法も候補にはあったのですが、高圧を使うインバーターが外付けになりますので

取り付け時に完璧な絶縁と防水処理が必要な事からLEDで頑張ってみました。

T様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m

tag : 日本自動車大学NATSMIRAIレクサスLC

プロフィール

エルコボ

Author:エルコボ


お問合せはこちらからどうぞ。

大阪堺市のヘッドライト加工、テールランプ加工、

シーケンシャルウインカー加工の専門店エルコボのブログです。

過去のブログはこちらからご覧頂けます。

エルコボサイト

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR