シエラの社外品テールランプの加工
シエラの社外品テールランプを加工させて頂きました。
完成形です。

光量比較で左がブレーキランプ、右がスモールです。
元々はこのコの字部分はスモール専用でオープニングアクション付きです。
加工でスモール/ブレーキのダブル球仕様に変更しました。
社外品テールランプのオープニングアクションはポジションONのタイミングでで流れて点灯する物が多く
これを停止させたいと言うご依頼は良くあります。
確かにトンネルの連続区間などでは鬱陶しくなりそうですね(-ω-;)
今回は基板を新規で製作しましたのでオープニングアクションは省いております。
元々のテールランプはこれです。

リフレクターが無いので車検NGです。
そして元々のブレーキランプの部分をバックランプに変更。

それによってバックランプ部分が空いたのでそこにリフレクターをインストール。

ウインカーもシーケンシャルウインカーでしたが、基板の改造によってシーケンシャルウインカー停止。

結局、元々のブレーキランプの基板をバックランプに変更、オープニングアクション付きのコの字のスモール基板を
スモール/ブレーキのダブル球仕様に変更と言う部分だけ基板を製作しました。

上が新規製作品、下がノーマルの基板です。
M様、この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m
完成形です。

光量比較で左がブレーキランプ、右がスモールです。
元々はこのコの字部分はスモール専用でオープニングアクション付きです。
加工でスモール/ブレーキのダブル球仕様に変更しました。
社外品テールランプのオープニングアクションはポジションONのタイミングでで流れて点灯する物が多く
これを停止させたいと言うご依頼は良くあります。
確かにトンネルの連続区間などでは鬱陶しくなりそうですね(-ω-;)
今回は基板を新規で製作しましたのでオープニングアクションは省いております。
元々のテールランプはこれです。

リフレクターが無いので車検NGです。
そして元々のブレーキランプの部分をバックランプに変更。

それによってバックランプ部分が空いたのでそこにリフレクターをインストール。

ウインカーもシーケンシャルウインカーでしたが、基板の改造によってシーケンシャルウインカー停止。

結局、元々のブレーキランプの基板をバックランプに変更、オープニングアクション付きのコの字のスモール基板を
スモール/ブレーキのダブル球仕様に変更と言う部分だけ基板を製作しました。

上が新規製作品、下がノーマルの基板です。
M様、この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m