続オープニングアクションの停止加工
先日に続きましてまたまた社外品テールランプのオープニングアクションの停止加工です。

このテールランプはスモール部が28ブロックに分割されて流れます。
ブロック数が多くなるとオープニングアクションの停止加工はかなり大変な作業になってきます。
スモールオンからオープニングアクション終了まで約30秒かかります。
とても良く出来ているので殺してしまうのは何か勿体ない気もしますね。
せめて配線の抜き差しで停止出来るとか、イグニッションオンの瞬間だけアクションが起こる様な仕様なら
もっと良い物になると思うのですが、この様な仕様だと高速道路道路のトンネル連続区間などでは
後続車から見るとかなりうるさく感じそうです。勿論車検もNGです(xωx)
入庫作業は現行のW463ゲレンデです。

セキュリティーの厳しい現行車両なのでかなり骨の折れる作業となっております(・ω・;)

このテールランプはスモール部が28ブロックに分割されて流れます。
ブロック数が多くなるとオープニングアクションの停止加工はかなり大変な作業になってきます。
スモールオンからオープニングアクション終了まで約30秒かかります。
とても良く出来ているので殺してしまうのは何か勿体ない気もしますね。
せめて配線の抜き差しで停止出来るとか、イグニッションオンの瞬間だけアクションが起こる様な仕様なら
もっと良い物になると思うのですが、この様な仕様だと高速道路道路のトンネル連続区間などでは
後続車から見るとかなりうるさく感じそうです。勿論車検もNGです(xωx)
入庫作業は現行のW463ゲレンデです。

セキュリティーの厳しい現行車両なのでかなり骨の折れる作業となっております(・ω・;)
tag : ベルタオープニングアクション停止テールランプ