ベンツCLSのヘッドライト加工

作業にかかりっきりになっており久しぶりのブログになってしまいました(・ω・;)

入庫中のベンツCLSはようやく完成しました。
ベンツCLSヘッドライト1

エンブレムやフロントグリル、エアロにもアクリル加工を行いました。

とにかく派手に、過激にして欲しいと言うオーナー様のご要望であちこちにLEDテープも。

グリルやイカリングはスイッチ1つでストロボ点滅モードも可能です。

ヘッドライトのアクリル加工は今回大変苦労しました。
ベンツCLSヘッドライト2
桜のオブジェもさりげなく入っています。

底部のデイライトは特に難しくは無いのですが、斜め上に向かって伸びるラインがスペースも無く

かなり苦労した部分です。この手の加工は簡単そうに見えるのですが、実は難易度的には最高クラスです。

スペースが無いですからね(・ω・;)

少し前に加工させて頂いたbBの装着画像もお送り頂きました。
bBヘッドライト

またどちらも後日サイトに詳細をUPさせて頂きますね(・∀・)

トラックバック
http://lkobo.blog.fc2.com/tb.php/126-277e005d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)