220クラウンのデイライト加工
220クラウンの単眼ヘッドライトです。
このヘッドライトにはデイライト機能がありません。
社外キットでポジションランプをデイライトとして点灯させるキットもありますが、
単にポジションの光量で昼間に光るだけの物なのでデイライトとしては少々役不足感があります。
そこでポジションの光源のLEDをパワーアップすることで光量を増やしてデイライトを製作しました。

写真では光量が分かりにくいので比較写真も撮影しました。

向かって左側(右ヘッドライト)がノーマルのポジションです。
光量が強くなると写真では発光ラインが太く見えます。
光量だけでは無く点灯色も純白になりました。
ノーマルでは発光色に若干黄味があります。
動画も撮影しております。
ポジション減光時の光量は純正ノーマルと同程度に調整しています。
I様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
そしてこちらは連休前に撮影したLMのテールランプ移植です。
これが正常なウインカーの流れ方になります。
配線図の販売もしておりますので必要があればご連絡頂ければと思います(^^)
このヘッドライトにはデイライト機能がありません。
社外キットでポジションランプをデイライトとして点灯させるキットもありますが、
単にポジションの光量で昼間に光るだけの物なのでデイライトとしては少々役不足感があります。
そこでポジションの光源のLEDをパワーアップすることで光量を増やしてデイライトを製作しました。

写真では光量が分かりにくいので比較写真も撮影しました。

向かって左側(右ヘッドライト)がノーマルのポジションです。
光量が強くなると写真では発光ラインが太く見えます。
光量だけでは無く点灯色も純白になりました。
ノーマルでは発光色に若干黄味があります。
動画も撮影しております。
ポジション減光時の光量は純正ノーマルと同程度に調整しています。
I様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
そしてこちらは連休前に撮影したLMのテールランプ移植です。
これが正常なウインカーの流れ方になります。
配線図の販売もしておりますので必要があればご連絡頂ければと思います(^^)