カローラスポーツ&カローラツーリング
カローラスポーツとカローラツーリングのフェイスリフト加工のご紹介です。
ヘッドライトは双方で互換性がありますのであまり区別する必要はないのですが、まずはカローラツーリング。

後期型のヘッドライトを前期車体に移植するご依頼です。
前期と後期では制御が全く異なり、前期型は単純なアナログですが、
後期型は先日のクラウンクロスオーバー同様に3本の配線で
・プロジェクター点灯
・遮光板のソレノイドのオンオフ
・シグネチャーの強発光(DRL)
・シグネチャーの減光発光(ポジション)
を制御するタイプです。
従ってヘッドライト内部の回路を改造してアナログ化してやる必要が出ます。

後期型ヘッドライトの大きな特徴はこの長いシグネチャーとここが反転するウインカーです。
その部分でも制御回路の製作が必要になりますが、特に問題無く完了出来ました。
そしてこちらは定番になりますが、リフレクター式前期ヘッドライトをプロジェクター式前期ヘッドライトに移植する加工です。

前期リフレクター式ヘッドライトを後期プロジェクター式ヘッドライトに移植する組み合わせも問題無く可能です。
S様、M様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
ヘッドライトは双方で互換性がありますのであまり区別する必要はないのですが、まずはカローラツーリング。

後期型のヘッドライトを前期車体に移植するご依頼です。
前期と後期では制御が全く異なり、前期型は単純なアナログですが、
後期型は先日のクラウンクロスオーバー同様に3本の配線で
・プロジェクター点灯
・遮光板のソレノイドのオンオフ
・シグネチャーの強発光(DRL)
・シグネチャーの減光発光(ポジション)
を制御するタイプです。
従ってヘッドライト内部の回路を改造してアナログ化してやる必要が出ます。

後期型ヘッドライトの大きな特徴はこの長いシグネチャーとここが反転するウインカーです。
その部分でも制御回路の製作が必要になりますが、特に問題無く完了出来ました。
そしてこちらは定番になりますが、リフレクター式前期ヘッドライトをプロジェクター式前期ヘッドライトに移植する加工です。

前期リフレクター式ヘッドライトを後期プロジェクター式ヘッドライトに移植する組み合わせも問題無く可能です。
S様、M様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m