fc2ブログ

17年前製作のヘッドライト

2年に1度、この時期になりましたら車検の事前準備に遠路御来店頂くお客様のお車です。

10系アルファードのヘッドライトバルカン加工1

10系アルファードのヘッドライトバルカン加工2

10系アルファード前期型ヘッドライトに本物バルカン、フーガのプロジェクターとその外周にイクラリング(既に死語W)等々、当時大ブームになった加工です。

17年前に製作させて頂いた物ですが、未だに不具合無く現役バリバリで動作しています。(その間、何度かLED切れやバラストの故障で修理やリメイク対応しています)

今回は点灯には不具合はありませんが、カバーのリペアをさせて頂きました。

カバー外面はコーティングの劣化での黄ばみ、カバー内面は曇り止めコーティングの劣化による白濁がありましたが

両面リペアしてすっきりクリアになりました。

そしてリアは先日製作させて頂いたハイマウント

の取り付けをさせて頂きました。

ハイマウントのフェードト点灯

フェード消灯のハイマウント

青はイグニッション連動で点灯します。

車齢20年近くになるお車ですがとても綺麗で大切に乗られて居ます。

今までに大した故障も無いとの事。

ヘッドライトが綺麗になったのでまだまだ乗られると言う事でまた2年後お会い出来る事を楽しみにしております(^^)

T様、いつもありがとうございますm(_ _)m

tag : 10系アルファードハイマウントバルカン

プロフィール

エルコボ

Author:エルコボ


お問合せはこちらからどうぞ。

大阪堺市のヘッドライト加工、テールランプ加工、

シーケンシャルウインカー加工の専門店エルコボのブログです。

過去のブログはこちらからご覧頂けます。

エルコボサイト

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR