オートメッセ

朝から見学に行ってきました。

当店で製作したライトの1例です。

2号館SIXTH SENSE様ブースにて出展されています。

ど迫力のブリスターフェンダーでただならぬ存在感です。
プリウスヘッドライト

ヘッドライトは色々手を入れすぎていますのでここでは紹介しきれません!

また後日詳細は掲載させて頂きますが、ハイビームの加工が見所です。


3D加工でゼロから作ったオブジェをRGBで光らせていますが、その中心部のロゴ部分は

電動ギミックを仕込んでいます。

モーターで回転する「レーダースコープ」
3Dオブジェ


LEDをリレーで流す方法ではこの滑らかさは表現出来ません。

テールの方は
プリウステールランプ
角柱ぎっしり仕様です。

電源の調子が悪く昼からは消灯していましたが、明日は復活すれば良いな~と思っています。


インナーの水圧転写加工も是非実物の質感を見て下さい。

オーナー様、SIXSH SENSEスタッフ一同様、オーナー様ご友人方々

本日はお世話になりありがとうございましたm(_ _)m

あと2日頑張って下さいね!

トラックバック
http://lkobo.blog.fc2.com/tb.php/13-d581bf93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)