ボディカット

連休は関係なく仕事です(・ω・;)

現在イベント車両が入庫中です。

ランプ類は既に完成しておりましたので取りつけるだけなのですが、テール裏が突出する加工になった為、写真の赤枠部分に干渉して取り付けが出来ません。
テール加工1

そこでオーナー様のご了解を頂きボディー側をカット加工することにしました。

普通のライト加工だけなら絶対に必要ない道具ですがコレがあって助かりました(・ω・)ノ
ディスクグラインダー

抜くと車内に雨が入るので防水も必要になります。

ブチルゴムとパッキンを使ってテール背面と隙間が出来ない様に対策を行いました。
テール加工2

詳細の公開はイベントの関係上、まだしばらく先になりますが、斬新な技を投入した加工になっております(・∀・)

トラックバック
http://lkobo.blog.fc2.com/tb.php/133-74108eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)