fc2ブログ

レクサスGS3眼ヘッドライト移植

レクサスGS後期型車両です。

元々単眼ヘッドライトですが、3眼ヘッドライトを取り付けしたいと言う事で関東からご足労下さいました。

レクサスGS3眼ヘッドライト移植加工1

車両は後期型ですが、LEDヘッドライトの単眼タイプがデフォルトで装着されています。

レクサスGS3眼ヘッドライト移植加工3

レクサスGS3眼ヘッドライト移植加工4

どうしても3眼ヘッドライトを付けたいが近くで出来るショップが無いと言う事で

お車ごとの買い換えも1度は考えられたそうですが、色々検索して当店を見つけて頂いたとのことでした。

単眼と3眼では見た目が違いすぎますよね(-ω-;)

ご入庫での加工の場合、通常は4日程度かかる内容ですが、今回は大阪への出張のついでに

何とか出来無いかとご相談頂きましたので頑張って丸2日で仕上げさせて頂きました。

勿論ご入庫までにある程度の部品の製作などの準備はしていたので対応出来たのですが。

しかし時間の無い状態で慌てて作業すると何かとミスをしがちなのでいつも以上に気を付けて作業させて頂きました。

メーターにはエラーは出ていません。

レクサスGS3眼ヘッドライト移植加工2

しかし念の為に診断機も接続して隠れフォルトコードが無いかも確認しておきました。

W様、この度は遠路当店をご利用頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m

tag : レクサスGSAWL10GWL103眼ヘッドライト

プロフィール

エルコボ

Author:エルコボ


お問合せはこちらからどうぞ。

大阪堺市のヘッドライト加工、テールランプ加工、

シーケンシャルウインカー加工の専門店エルコボのブログです。

過去のブログはこちらからご覧頂けます。

エルコボサイト

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR