fc2ブログ

200系ハイエース社外品ヘッドライトの加工

200系ハイエース用社外品ヘッドライトを加工させて頂きました。

200系ハイエースのヘッドライト加工1

紫のグラデーションや紫の単色発光と言う具合に紫を多用した加工になっております。

しかし紫やピンク系のLEDは経年退色が有り、使っていくうちに白色に近い色に変化してしまう事がありますので

当店では紫のLEDを使わずに紫の発光を実現する方法を採っています。



フォグランプも紫の発光に加工させて頂きました。

200系ハイエースのヘッドライト加工2

点灯時はなかなか強烈な印象になりますのでイベントなどではかなり目立つでしょうね。

そしてこちらは220系クラウンのヘッドライト移植加工です。

220クラウン3眼ヘッドライト移植加工2

220クラウン3眼ヘッドライト移植加工1

単眼ヘッドライトと言う存在すら知らずにお車を購入してしまう悲劇を良くお聞きします。

確かに単眼ヘッドライト装着車はクラウンに限らずかなりレアなので世間で認知されていないケースも多いみたいですね。

昔の様に簡単には移植が出来無いのでお車の買い換えを考えられるお客様もおられますが、

大抵の場合、加工でどうにか出来ますのでお困りの方はお気軽にご相談頂ければと思います。

M様、K様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m

tag : 200ハイエース220クラウンヘッドライト移植3眼ヘッドライト

プロフィール

エルコボ

Author:エルコボ


お問合せはこちらからどうぞ。

大阪堺市のヘッドライト加工、テールランプ加工、

シーケンシャルウインカー加工の専門店エルコボのブログです。

過去のブログはこちらからご覧頂けます。

エルコボサイト

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR