fc2ブログ

30ヴェルファイア後期型ヘッドライト移植

※明日3月21日(木)は14時からの営業開始となります。

30ヴェルファイア後期型ヘッドライトの移植加工ですが、今回はレアなケースのご紹介です。

30ヴェルファイアのヘッドライト

元々前期型車両に装着されているヘッドライトはデイライトやコーナリングランプが有るタイプです。

後期型ヘッドライトが2眼シーケンシャルウインカータイプや3眼ヘッドライトを移植する場合は何も問題ありませんが、

今回の後期型ヘッドライトはノーマルウインカータイプです。

このタイプにはデイライト機能やコーナリングランプが有りません。

このヘッドライトでポジションランプをデイライトとして点灯させるとポジションONで減光しなければ車検に通らなくなります。

そこで今回はデイライト時はフル発光、ポジション時には少し減光させてやると言う方法で製作させて頂きました。



配線の接続設定でポジション専用や、ポジション時の減光無しに変更する事も可能です。

コーナリングランプは存在しないのでエラー対策だけ行っておきました。

インプレッサスポーツのテールランプも完成しました。

インプレッサスポーツのテールランプ加工

今回は上側だけの発光可能となります。

H様、A様、この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
プロフィール

エルコボ

Author:エルコボ


お問合せはこちらからどうぞ。

大阪堺市のヘッドライト加工、テールランプ加工、

シーケンシャルウインカー加工の専門店エルコボのブログです。

過去のブログはこちらからご覧頂けます。

エルコボサイト

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR