fc2ブログ

レクサスIS完成

入庫作業中のレクサスISが完成しました。

レクサスIS

車両は20系ですが、光って居るのは現行ルックの社外品テールランプです。

このテールランプ、オープニングアクション機能があります。

最初はこの機能を停止したいというご依頼でした。停止だけならこの製品は比較的簡単に出来ますが、

せっかく実装されている機能を使わないのも勿体ない・・・と言う事でウェルカムランプとして使う事になりました。

具体的な動作としてはドアアンロックに連動してオープニングアクションが起動、そのままエンジンを掛ければ

夜間であればスモールランプとして点灯を継続します。

アンロック後、放置した場合や昼間のスモールランプが点灯しない場合は起動後20秒程度でフェードアウトします。

この時間はコントローラーのスイッチの切り替えによって35秒、65秒にも変更可能です。

コントローラー

勿論動作をオフにすることも出来ます。

ドアロック時にも同じ動作を行いますが、スモールランプ点灯では流れない普通の点灯になります。



この加工は全てのオープニングアクション付き社外品テールランプで出来る物ではありません。

加工の可否や料金は現物の回路構成によって変わって来ます。

F様、今回もリピートでのご依頼、誠にありがとうございましたm(_ _)m

tag : レクサスISLEXUSISオープニングアクションウェルカムランプ

プロフィール

エルコボ

Author:エルコボ


お問合せはこちらからどうぞ。

大阪堺市のヘッドライト加工、テールランプ加工、

シーケンシャルウインカー加工の専門店エルコボのブログです。

過去のブログはこちらからご覧頂けます。

エルコボサイト

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR