今日もオートメッセ

二日酔いをこらえて今日も行ってきました(xωx)

日曜に行くのはもう何年ぶりかですが、相変わらずもの凄い人でした。

先日のプリウスに続く施工例です。

プリウスと同じブースでの出展車両のムーブです。

エアロもちょ~格好良いですね。
ムーブヘッドライト加工2

アイライン部分に同じ形状で削り出したアクリルをはめ込んでRGBで光らせています。
ムーブヘッドライト加工1

イカリングは面発光のダブルライン。

このリング、予想以上にウケが良いですね(・∀・)

続いて4号館に出展されていましたセルシオ
セルシオヘッドライト加工

ヘッドライトはL字のアクリルで光らせています。

面発光ながら凄く明るいです(・ω・)ノ

そしてテールランプ
セルシオテールランプ加工

こちらはオーナー様ご自身でデザインされました。

良いセンスされていますね。

ベースを黒にしていますので消灯時もはっきりラインがわかります。
セルシオテールランプ

見て頂いた方から早速お問い合わせ頂いております。

オーナー様、出展ショップ様、この場を借りて厚く御礼申し上げますm(_ _)m

トラックバック
http://lkobo.blog.fc2.com/tb.php/14-395b4b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)