スクエアプロジェクターの製作

ヘッドライトの最新トレンドのひとつのスクエアプロジェクター

四角と言うのが斬新で格好良いですね。

現在加工中のライトに入れる為にワンオフでこれを作ってみました。

先日もちょっと紹介させて頂いた最初のパーツがメインのレンズ部分です。
スクエアプロジェクター合体

I氏が必死で磨きをかけてピカピカにしてくれました。完全に「レンズ」です。

そしてこのフチにこれが合体します。
メッキリフレクター
スクエアイカリングです。

そしてもう一丁、ジュラルミンを削り出して作ったベゼル
ベゼル

合体させると
スクエアプロジェクター合体
どうでしょう、このリアリティー(・∀・)

まだこれでは終わりません。更にリアリティーを出す為に

日本橋で買ってきたリフレクターを使います。
メッキリフレクター
レンズからのぞき込むと
スクエアプロジェクター完成
完全にプロジェクターですね。

ここからまだもう一手間かけます。

また紹介させて頂きます(・ω・)ノ

トラックバック
http://lkobo.blog.fc2.com/tb.php/16-f6abe076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)