色々とやっとります

ライト加工以外にも色々とご依頼を頂きます。

昨日納車させて頂きましたマークXです。ドアミラーウィンカーの加工のご依頼でした。

ポジション時に青で光らせたいとのことで青のLEDを仕込みました。
マークXドアミラー1

ついでに元々のオレンジのLEDも爆光化。
マークXドアミラー2

勿論後方からの非視認性も考慮して製作させて頂きました。
マークXドアミラー3

そしてこちらはチャンネル文字で光るロゴプレートです。
アクリル発光プレート
フロントグリルの黒網の中で光らせると言う事で製作のご依頼です。幅が45cmありますのでかなり目立ちそうです(・∀・)

こちらは少し前に製作させて頂きましたハーレーのトランクボックスに取りつけるテールランプ。
ハーレーテール

元々何も無かったのでケースからアクリルで製作させて頂きました。

この様なアクリルを使ったワンオフパーツも結構なご依頼を頂いております。

こんな事出来ないかな?って思ったらお気軽にご相談下さい(・ω・)ノ

トラックバック
http://lkobo.blog.fc2.com/tb.php/167-42c1427e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)