200系ハイエースのヘッドライト加工が続いています

先日紹介させて頂いた200系に続き、またまた200系ハイエースです。

ハイエースブラックメッキ
今回はアクリルとかでは無くインナーへのブラックメッキ加工です。

シンプルですが、これだけで随分と印象が変わりますね。

これから組み上げを進めて行きます(・ω・)ノ

そしてこちらはアクリルを使ったエンブレム製作。
エンブレム
特に光ったりする物ではありませんが、オリジナルのエンブレムを付けるのも良いですね。

お客様からAIデータをお送り頂き製作させて頂きました。

アクリルに3D彫り加工を行っています。この技は他にも色々派生可能なので現在面白い物を考えています。

またご紹介させて頂きますね(・∀・)




トラックバック
http://lkobo.blog.fc2.com/tb.php/185-27d553bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)