S15シルビアテールランプ加工点灯!

S15シルビアのテールランプは完成が近づいてきました。

スモール時は外枠が点灯
シルビアテールランプ1

ブレーキランプは中央のラインが強烈に光ります。
シルビアテールランプ2
レンズカットが入っておりますので本来であればレンズカットの研磨を行いたいところですが、このテールランプは社外品でレンズの内側から着色されていますので研磨は断念しました。

レンズカットの影響でラインが湾曲するのを避ける為に発光面はレンズの内側ギリギリにセットしています。

奥行きが無いのでいかに外枠を均等に点灯させるかと言う部分でかなり試行錯誤を繰り返しました(・ω・;)

並行してエアロへのアクリル投入作業も進行中です。
エアロ

またご紹介させて頂きます(・ω・)ノ

トラックバック
http://lkobo.blog.fc2.com/tb.php/225-70330846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)