50プリウスのモデリスタエアロにシーケンシャルウインカー

50プリウス、最近よく見かける様になってきましたね。

その中でもモデリスタ製のエアロを装着された車をよく見る気がします。

このエアロ、元々デイライトが内蔵されていますし、デザインも格好良いですね。

ですが、このデイライト、LEDの発光色がちょっと青味がかっていてフォグやLEDプロジェクターとの色の統一感がありませんし、レンズの端まで光らないので気になる部分です(・ω・`)

そこで日亜の純白のLEDを使って端から端まで光る様に加工しました。
50プリウスデイライト3

50プリウスデイライト1
色合いもフォグやLEDプロジェクターに近い色になりました。

加工ついでにアンバーのLEDも埋め込み、シーケンシャルウインカーとしても使える様にしました。
50プリウスデイライト2



トラックバック
http://lkobo.blog.fc2.com/tb.php/240-6211f79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)