アクアのヘッドライト加工など作業経過

連休を取らせて頂いておりましたので、昨日からまたフル稼働で頑張っております(・ω・)ノ

完成しましたアクア前期型のヘッドライトです。
アクアヘッドライト1

正面から見たときの縦横のアクリルラインの繋がりを意識して製作させて頂きました。
アクアヘッドライト2

ここはアクリルで1本につなげる様な加工は出来ませんので(あくまで光量にこだわった場合)分割になります。

市販のチューブを使えば簡単に安く出来ますが、まあ色々問題もありますので当店では使わないようにしています。

こちらは先日遮光板反転のご紹介をさせて頂きましたインプレッサのヘッドライトです。
インプレッサヘッドライト

US仕様なのでウインカーもダブル球になっています。シングル球対応にソケットを改造しました。

コルベットのヘッドライトはカバーの交換作業です。
コルベットヘッドライト
非分解式なので分解が大変ですが、綺麗に割れました。今後またメンテする事もあるかも知れないので分解可能なパッキン式に変更して組み上げました。

そして入庫車両はCLS63AMGベンツCLS
まずは加工が可能なのかの解析作業から始めていきます(・ω・)ノ



トラックバック
http://lkobo.blog.fc2.com/tb.php/264-81eda182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)