ノンアクリル加工

アクリルを使うライト加工が当たり前の様になっている昨今ですが、

昔ながらのオーソドックスなLED加工もそれなりに需要がありますね。

全ての方がヘビーな物を求めているわけでは無いので当たり前ですよね(・ω・)ノ

今日はそんな作業のご紹介です。

スターレットテールランプ加工
こちらは82スターレットのテールランプです。派手さは無くてもカスタムライトである事はしっかり主張しています。光量的にも安全な明るさです。

マークXヘッドライト加工
こちらはマークXのヘッドライト。市販のSMDリングのインストール加工です。アクリルは一切使っていませんが、充分格好良いですね。

BPレガシイヘッドライト
そしてBPレガシイ。厳密には面発光イカリングなのでここにアクリルは使っていますが、4灯化の効果もあってかなりハードな加工に見えます。

こんな感じで従来の加工もまだまだ人気がありますので、ご遠慮なくお問い合わせ下さいね(・∀・)

とか言いつつ、車庫には未だかつてない程の超絶なインパクトがあるテールランプの取りつけ作業が進んでいます。

工房の方ではこれも超ハードなプロジェクター移植作業が進行中です。どちらもイベントの関係でまだまだ先のご紹介となりますm(_ _)m

トラックバック
http://lkobo.blog.fc2.com/tb.php/270-f819a390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)