30ヴェルファイアヘッドライト加工作業

30ヴェルのヘッドライト加工中です。

上段部分が形になってきました。
30ヴェルファイアヘッドライ1
円形プロジェクターにはC型イカリング、スクエアプロジェクターにはL字のイカリング?L字なのでイカリングと呼ぶことが間違っている気がしますが、まあそれは置いといて・・・・(笑)

側面のスリットにはアクリルパネルを入れました。

当店のアクリルに対するこだわりですが、せっかくの透明度の高いアクリルなので出来る限り側面は透明部分を残す様に心がけています。

イカリングの側面
30ヴェルファイアヘッドライ2

スリット部分の側面
30ヴェルファイアヘッドライト3

全て白濁にするのと透明部分を見せるのでは明らかに綺麗感が違ってきますね(・∀・)

下段部分は現在頑張っているところです。

またご紹介させて頂きますね!





トラックバック
http://lkobo.blog.fc2.com/tb.php/284-49a90f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)