オフ会お疲れ様でした

当店と車遊館との合同オフ会にご参加頂きました皆様方、昨日はありがとうございました!

おかげさまで50台以上は軽く集まって頂いていたのではないかと思います(^^)

遠方から駆けつけて頂いた方もおられ皆様には心からお礼申し上げますm(_ _)m

至らない点もたくさんあったと思いますが、どうかご勘弁下さいm(_ _)m

いや~しかし楽しかったです!

昨日の模様です。
0.jpg

1_201611131152554d3.jpg

2_201611131152565ba.jpg

3_20161113115258ec1.jpg

5_20161113115324449.jpg

6_2016111311532652b.jpg

7_201611131153272e9.jpg

8_201611131153293cf.jpg

9_20161113115330d0e.jpg

10_2016111311535285e.jpg

31のアイスをかけたじゃんけんでは最終決戦中に突如現れたAさんが見事勝利!

Aさん、ごちそう様でした(・∀・)
4_20161113115252d72.jpg

次回はいつになるかわかりませんが、またよろしくお願い致しますm(_ _)m




トラックバック
http://lkobo.blog.fc2.com/tb.php/299-d88a7433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)