究極のリレー機

先日紹介させて頂きましたアルファードのライトで少し触れましたが、

専用で製作したリレー機のご紹介です(・ω・)ノ

標準仕様もたくさん作っておりますが、最近は専用製作も多くご依頼頂きます。

今回のアルファードで作ったリレー機はウィンカー用のリレーにブレーキランプ用のリレー

そしてストロボ回路に、ワンタッチデモスイッチを組み込んでいます。
専用製作リレー

ストロボのパターンも前面パネルで切り替え出来ますし、全ての点灯状態がわかるインジケーターも

装備しています。まさに「究極のリレー機」です(・∀・)

話はかわりますが、また3D加工機を使ったテールランプ加工が進行中です。
アクリル3D加工

今回はまた斬新な光り方を実現したいと思います。うまく行けばの話ですが(笑)

トラックバック
http://lkobo.blog.fc2.com/tb.php/30-98b723f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)