KAWASAKIZ1のテールランプ加工装着画像

製作中のゴルフのヘッドライトです。
ゴルフヘッドライト1
綺麗に光っていますが、実はこのヘッドライト、元々この部分はメッキになっていて光りません。
ゴルフヘッドライト2
グレード違いで光る物と光らない物の2タイプあると言うのは他の車種でも良くある事ですね。

上位グレードで光るのなら同じように光らせたいのは人の常。

しかし同じで済ませるよりも上位グレードを超える事が出来ればもっと快感ですよね。

この写真はかなりカメラを絞って撮影していますが、とんでもなく明るいんです。

ノーマルよりも明るいので同じライトの車と並ぶ様な機会があれば優越感に浸れます(・∀・)

まだ作業は半分残っていますので頑張って進めます。



そして先日製作させて頂いたテールランプの装着画像をお送り頂きましたのでサイトに掲載させて頂きました。
Z1テールランプ

愛知県K様、いつもありがとうございます!

KAWASAKI Z1のテールランプ加工



トラックバック
http://lkobo.blog.fc2.com/tb.php/308-bdd42e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)