光源完成

最近追突事故でのテールランプの修理が連発で続いております(・ω・;)

基板が無事な場合は基板移植で修理させて頂いております。

加工後年数の経った物だと片側だけ新しいLEDにすると光量や色合いが違ってしまう事もありますので。

話変わりまして~

写真は事故とは全く関係ありませんが、3D加工中のテールの光源だけ完成しました。
LED光源

I氏が老眼鏡までかけて本気モードで頑張ってくれました(´゚艸゚)∴ブッ

光りがばらついていますが、組み込み前には色々処理があり最後には綺麗に光る様になります。

これは仮の姿です(笑)

さて、こちらは200系ハイエースフロントグリル
ハイエースのフロントグリル


アクリルを使って光らせます。

どないして作ろうか色々思案中です(・ω・)ノ

トラックバック
http://lkobo.blog.fc2.com/tb.php/31-827826ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)