おもしろアイテム

お得意様のご要望で製作させて頂きました字光式ナンバープレートです。
ナンバープレート2
さすがに個人情報丸出しなパーツなのでモザイク処理はご勘弁をm(_ _)m

消灯時はこんな感じで文字が飛び出した2.5D加工です。(保護シートが付いた状態のなので汚く見えますが)
※下の穴はストロボ取り付け用の穴です。
ナンバープレート1
数字のフォントはナンバープレートに使っているフォントです。

勿論イベント用のパーツなのでこれで公道は走れませんが、なかなか面白いアイテムだと思います。

文字部分をチーム名に変える事も出来ますしベースの色や文字の色も色々と選択肢はあります。

サイトの方には加工サンプル写真を追加しました。
デュアリステールランプ加工
デュアリスのテールランプ加工
アウトランダーヘッドライト
アウトランダーのヘッドライト加工

兵庫県T様、岐阜県K様、静岡県K様、この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m



トラックバック
http://lkobo.blog.fc2.com/tb.php/312-f7faf8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)