インスパイアのテールランプ加工装着写真

今年も大阪オートメッセは大盛況だったみたいですね。

出展された業者様、見に行かれた方々、本当にお疲れ様でした。

私は風邪気味でしたが、無理してでも行けば治ると信じてメッセ恒例の新年会に参加させて頂きましたが、

期待もむなしく風邪が悪化してしまいました(-ω-;)

今週も忙しさMAXなのにほんま最悪ですわ(xωx)

まあそうも言ってられないので気合いで乗り切ります(笑)

お客様から装着画像をお送り頂きましたのでご紹介させて頂きます。
インスパイアテールランプ加工
インスパイアの社外品テールランプを加工させて頂きました。

埼玉県S様、この度はありがとうございましたm(_ _)m

インスパイアテールランプ加工

トラックバック
http://lkobo.blog.fc2.com/tb.php/344-09afe547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)