fc2ブログ

ジュークのヘッドライト、C-HRのテールランプの作業経過

ジュークのコンビネーションランプが完成しました。
ジュークコンビネーションランプ
ポジションの場所に3Dミニバルカン、インナー底面にアクリルフィンを入れました。

インナーの構造の問題でバルカンが少しフィンに被ってしまうのが残念ですが、車体に対しては結構前倒しで装着されますのでそれなりにバルカンの存在はわかって頂けると思います。

このバルカンはレンズ1つに対して日亜の爆光が6発入っていますのでもの凄い光量が出ています。

カメラの絞りをバルカンが綺麗に写るように合わせるとフィンとウインカーが暗く見えますが、
こちらが暗いのでは無くてバルカンが明るすぎるのです(笑)

こちらはスペーシアZのバンパーイルミです。暗いのと端までLEDが入っていないので端までLEDを入れてデイライトとしても使える爆光で仕上げました。
スペーシアZデイライト
ポジションがONになると自動で減光します。

こちらは入庫中の極秘作業です。(・∀・)ニヤニヤ
かなり形になってきました。
謎のテールランプ


tag : ジュークC-HRヘッドライト加工シーケンシャルウインカーアクリル

プロフィール

エルコボ

Author:エルコボ


お問合せはこちらからどうぞ。

大阪堺市のヘッドライト加工、テールランプ加工、

シーケンシャルウインカー加工の専門店エルコボのブログです。

過去のブログはこちらからご覧頂けます。

エルコボサイト

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR