C-HRのテールランプ加工シーケンシャルウインカー
極秘の入庫作業は納車したてのC-HRでした!
下位グレードになりますが、いきなりのハードな加工です。

上位グレードのテールランプを加工するよりも遙かに自由度は高いです。
最初見たときにスモール/ブレーキはまさかの電球!?と思いましたがLEDバルブみたいな形でした。
上位グレードと同じデザインで作る事も可能ですが、どうせ作るなら全くのオリジナルが良いですよね。
シーケンシャルウインカーはもはや加工では必須アイテムですが、スモール/ブレーキはアクリルで凝った造形で製作しました。
下のL字ラインはスモール/ブレーキでダブル球発光となります。
純正ではラインはスモールの光量しか出ないのでこの点でも大きな違いを出せます。
ウインカー部分で光る細いラインは2mm幅です。
細くレーザーの様にシャープに光ってなんともクールな感じになりました。

サイドマーカーも大きいので光らせない手はないですね。
C-HRのテールランプ加工
下位グレードになりますが、いきなりのハードな加工です。

上位グレードのテールランプを加工するよりも遙かに自由度は高いです。
最初見たときにスモール/ブレーキはまさかの電球!?と思いましたがLEDバルブみたいな形でした。
上位グレードと同じデザインで作る事も可能ですが、どうせ作るなら全くのオリジナルが良いですよね。
シーケンシャルウインカーはもはや加工では必須アイテムですが、スモール/ブレーキはアクリルで凝った造形で製作しました。
下のL字ラインはスモール/ブレーキでダブル球発光となります。
純正ではラインはスモールの光量しか出ないのでこの点でも大きな違いを出せます。
ウインカー部分で光る細いラインは2mm幅です。
細くレーザーの様にシャープに光ってなんともクールな感じになりました。

サイドマーカーも大きいので光らせない手はないですね。
C-HRのテールランプ加工