BPレガシイ、C-HRヘッドライト加工、テールランプ加工の作業経過

いきなりですが、BPのヘッドライトの完成写真です。
BPレガシイのヘッドライト

他社製作品の再加工でのご依頼です。L字型アクリルラインとダブルラインイカリング、モノアイの加工でした。

こちらは現在製作中の20系アルヴェルのミラーウインカーです。

アクリルフィンを2段入れました。光源の製作はこれからです。
ミラーウインカー

こちらは極厚20mmのアクリルフィンです。
アクリルフィン
時間を掛けて綺麗に仕上げました。

お客様より装着画像も頂いております。
スペーシアカスタムZのデイライト
サイトにもUPさせて頂きました。

スペーシアカスタムZデイライト加工


そしてC-HRは昨晩オーナー様に無事引き取られて行きました。

こちらも詳細をサイトにUPしました。
C-HRのテールランプ
C-HRテールランプ加工

C-HRヘッドライト
C-HRのヘッドライト加工





トラックバック
http://lkobo.blog.fc2.com/tb.php/366-7dafff94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)