臨時休業のはずですが

結局午前中だけ仕事しています。午後からは完全にオフになりますので、お問い合わせの際はご理解頂ければ幸いです。

入庫車両の作業と並行で進めておりますヴィッツのテールランプです。

ヴィッツテールランプ

アクリルフィンを2段でスモール点灯させる内容になります。

側面部分のレンズとインナーの隙間は狭いところで3mmあるかどうかと言う非常に難しいランプでしたが、なんとか納得のいく形になりました。

何度も何度も合わせては削り、合わせては削りの繰り返しでようやくここまで来ました。

良くアクリルフィン加工のお問い合わせを頂きますが、ノーマル開口部だけに納める場合と側面まで延ばす場合では作業難易度が全く別次元となりますので金額も大きく変わってきます。

お問い合わせの際はその点も踏まえてご希望をお聞かせ頂けるお見積もりもスムースに出来ます。

こちらは某有名輸入車ショップ様から定期的にご注文頂くワンオフランプです。

オリジナルエアロのデザインに合わせて全くのオリジナルでの製作品です。

まずベンツSLのバックフォグ。
ベンツバックフォグ
スモール/ブレーキでダブル球点灯します。

そしてランボルギーニアヴェンタドール用のF1ランプ。
アヴェンタドールF1ランプ
点滅回路も付属して、ブレーキ時に点滅します。

ご覧の通り高いクオリティーで製作しています。

当店はこの様なアクリルワンオフ+電子回路製作を得意としておりますのでオリジナルランプをお考えの際はお気軽にお問い合わせ下さい(・ω・)ノ

こちらも現在進行中のクライスラー300Cのテールランプです。
300Cテールランプ
比較的単純なLEDテールランプですが、最近の物は内部構成パーツが多いです。

並行車の赤ウインカー対策ですが、エラー対策含めて作業を進めて行きます。


トラックバック
http://lkobo.blog.fc2.com/tb.php/371-41176d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)