ヘッドライトの漏水

入庫中のアウディーS4です。
アウディーS4
ご覧の通りカバーが大変汚れてしまっています。

漏水の曇りも酷く修理ついでに加工もと言うことで遠路石川県よりご来店下さいました。

分解の前に漏水箇所をしっかりと確定しておく必要がありますので早速漏水テストを行いました。

圧をかけるとHIDバラストのパッキンから漏水が起こっている事が判明しました。


ディーラーに交換部品が出ているか確認したところ部品は出ていないのでヘッドライトASSY交換になるとの事(((( ;゚д゚))))アワワワワ

たったパッキン1枚でライト交換なんてあまりにも勿体ない話ですよね(-ω-;)

仕方が無いのでこの部分はシーラーで塞ぐ事にしました。

要は完璧に防水が出来れば良いだけの話なのでパッキンにこだわる必要もありませんよね(^^)



トラックバック
http://lkobo.blog.fc2.com/tb.php/378-8e977b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)