アウディーS4にシーケンシャルウインカー

入庫中のアウディーS4はほぼ完成となりました。
アウディS4ヘッドライト2

敢えて直射日光を当てた状態の写真ですが、ウインカーにはレクサス純正などに使われている純正LEDと同等品を使う事で太陽光に負けない強烈な発光をします。
このラインが流れるのは格好良いですね。



ただ、このポジションライン、言ってみればアウディーの顔の象徴とも言えるラインなのでウインカーだけで光らせるのはなんとも寂しい事だと思います。
夜間走行時の顔つきが別人になってしまいますからね(・ω・;)

そこでウインカーの光量は全く犠牲にせず、ポジション時は白色で点灯出来る様に工夫をしています。



またウインカー点滅時には白色は消灯させますので、本来であれば回線切断と同時に点灯コンピュータがエラーを返しますのでメーターパネルにエラーが表示されます。
しかし回路の工夫でこれも回避出来ています。

元々のウインカー部分は車検対策としてポジション化しました。

そしてテールランプの方もシーケンシャルウインカーに加工しました。


やはりアウディーと言えばシーケンシャルウインカーですね(^^)



トラックバック
http://lkobo.blog.fc2.com/tb.php/380-77e25085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)