アコードワゴンCM2テールランプ加工途中経過

入庫車両アコードワゴンCM2のテールランプを進めています。

アコードワゴンテールランプ3

一見普通にラインが光って居るだけと言う加工ですが、この様にランプの端の部分にアクリルを入れて光らせるというのは大変骨の折れる作業になります。

アコードワゴンテールランプ2

インナーのカットが難しい場所なんですね(・ω・;)

アコードワゴンテールランプ1

でもかなり納得のいく仕上がりになりました。

アコードワゴンテールランプ4

ランプの端というのは構造が薄い場合が多く、アクリルは入っても光源のLEDが入らないなんて事もあります。

裏側に光源部が飛び出しますので、出来無い車もありますが、このお車の場合ギリギリ裏側にスペースがあったので可能となりました。

現車入庫でなければ対応が難しい加工となります(・ω・)ノ





トラックバック
http://lkobo.blog.fc2.com/tb.php/396-044f8397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)