便利な3モードシーケンシャルウインカーリレー

入庫中レクサスISのテールランプはL字で流していますが、先日のムラーノと同じように3モード搭載のリレー機を製作しました。



モード1→ウインカーがL字で流れる

モード2→ウインカーがL字で点滅(流れない)

モード3→ウインカーが全面点滅(ノーマルと同じ状態)

これらは車検を想定して、できる限り検査官のNG判断となる要素を排除しておきたいとの思いからです。

L字の点滅だけでも合格するかも知れませんが、全面光らないとNGになる可能性があり、これらは検査官の判断が分かれる可能性があります。

こうやって完全なノーマルに戻せると言うのは大変安心だと思います。


お客坂から装着画像も届いておりますので、ご紹介させて頂きます。

ハイエース

200系
ハイエースヘッドライト加工22

インプレッサ

インプレッサのデイライト加工

I様、Y様、この度はどうもありがとうございました!


トラックバック
http://lkobo.blog.fc2.com/tb.php/414-7ab17fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)