作業経過

本日から入庫のダッジチャージャーの作業にかかっています。

ダッジチャージャー

良い車ですね。勿論私の欲しい車リストに入っています(笑)

並行車の赤ウインカー対策を行います。

最近は関東方面では赤ウインカーで切符を切られる例が出ているみたいですね。

締め付けが厳しくなっていると言う事ですね(-ω-;)

こちらは製作中のベンツV280のミラーウインカーの加工です。

ミラーウインカー


ポジションラインの追加ですが、8000k程度の青白い発光がご希望です。

LED高ケルビン

下のサンプルは6000k程度の純白です。比較して頂くと違いがわかると思います。

この白は本当に人気がありますね。LEDは信頼の日亜化学製を使っています。

そしてこちらはイプサムテールランプ加工です。

イプサムテールランプ

円形リフレクターを使ったフーガ調加工です。

作りながらそういえば最近この手の作業は久しぶりな事に気がつきました。

時代は変わって行きますが、良い物はイイ!

シンプルだけど今でも飽きの来ない良いデザインだと思います。



トラックバック
http://lkobo.blog.fc2.com/tb.php/417-1fcee070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)