RAオデッセイのヘッドライト加工

ちょっと前から作業を進めておりましたRAオデッセイのヘッドライトの組み上げが完了しました。

オデッセイヘッドライト

ベゼルのLEDプロジェクターを投入してアクリルで眉毛を作りました。

インナーと言う構造が無いヘッドライトなのでレンズのクリア化に伴って、中身が丸見えになります。

シール材のはみ出しなども丸見えになりますのでステン板を使って化粧しています。


話は変わりますが、お客様がK-STYLEに掲載されましたので、ご紹介させて頂きます。

ムーブ雑誌掲載

ライトについての部分だけ抜粋しましたが、4Pにも渡って掲載されています。

何度かリメイクを行いましたが、最新のリメイクではインナーの側面に小さな立体文字を入れました。

ムーブヘッドライト

レーザーを使ったハンコ彫りです。

小さくてもRGBで綺麗に光ります。

ムーブヘッドライトロゴ

Y様、この度は掲載おめでとうございます(・∀・)

更に話は変わりますが、こちらの動画



当店のYoutubeページに掲載していますが、アメリカの動画配信会社からライセンス契約のお話があり、

オーナー様もご快諾頂けましたので契約の運びとなりました。

著作権保護の対象となりましたので、今後は無断引用、転載が出来なくなりますのでご注意下さいね。

この動画、facebookにも同じ物を掲載していますが、現在37万アクセスを超えています。

特に海外での反応が凄いですね。

とは言っても驚きや感動などの肯定的なコメントと否定的なコメントが半々と言う感じです(・ω・;)

中には「ドイツの誇りにクソジャップが何してくれてんねん」みたいなコメントもありました(笑)

大いに賛否の分かれる加工なので仕方無い部分です。

いつの日かこのお車がテレビで放映される日が来るかもなんて考えると楽しみです(・∀・)

トラックバック
http://lkobo.blog.fc2.com/tb.php/419-09a9de4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)