R35GTR

R35が入庫中です。

R35GTRサイドマーカー

サイドマーカーのLED加工及びウインカーポジション回路の製作取り付けを行っています。

フロンフェンダーがえぐれてて超格好良いです。

R35GTR

ウインカーポジション回路は勿論ワンオフです。

トランクルームに設置していますが、ポジション点灯のオンオフスイッチ、ポジションの減光量の調整が可能です。

ウインカーポジション回路

ライト加工に伴うスイッチや制御する回路は何でも当店で専用にワンオフ製作させて頂きます。

市販汎用品を使うよりもすっきりしますし使い勝手も考えて作らせて頂きます。

こちらはRCオデッセイのテールランプです。

RCオデッセイテールランプ

他社加工品ですが、光量が暗いので改善して欲しいとのご相談を頂きました。

写真は改善後の状態です。

中を開けてびっくりしましたが、ここでは伏せておきます。

オーナー様には写真付きで何故こんなに暗かったのか説明させて頂きました。

ブレーキランプやウインカーは事故に直結する重要な灯火です。

格好良けりゃ良いってもんではないですよね。

別のお客様からもRCのオーダーが入っております。

先ほど遠路お持ち込み頂きました。

RCオデッセイヘッドライト

毎週土曜日は来客対応が多いのでメールの返信も遅れ気味になっておりまして申し訳ありませんm(_ _)m






トラックバック
http://lkobo.blog.fc2.com/tb.php/421-ab7568ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)