ナイトミへのご参加ありがとうございました!

昨晩のナイトミーティングにご参加下さいました皆様、お疲れ様でした!

そしてありがとうございましたm(_ _)m

前回同様にたくさんの車が集まり、大変楽しい時間を過ごさせてもらいました。

SDカード紛失事件は笑わせてもらいましたね~

さすがはネタの宝庫男です(・∀・)

ジュージャンで負けてくれると言うオチまで・・・さすが持ってますね~www

スワロのカリスマさんにも会えたし営業もかなりの件数あり、仕事面でも有意義なオフ会になりました。

カメラを忘れて行ったのでスマホでの撮影ですが、少し写真を紹介させて頂きます。

5

12

10

9

6

11

4

3

2

8

それではまた次回もよろしくお願い致しますm(_ _)m








トラックバック
http://lkobo.blog.fc2.com/tb.php/433-1ab6a36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)