fc2ブログ

C-HRのテールランプ加工Ver2

連日の大きな作業も峠を越して私も工作機械達も少しゆっくりと作業しています。

30アルファードはインナーの塗装が仕上がるまでしばしの休憩です。

さて本日からはまたまたC-HRテールランプ加工を始めております。

今回はGグレードのテールランプになります。

C-HRテールランプ1

分解前に色々観察していましたが、大変凝った作りの割にはLEDが丸見えなんですね。

C-HRテールランプ2

チップの半田やフィルム基板の焼きつぶし固定のピンなども丸見えです。

加工ついでにこの辺りも何か良い対策が出来れば良いかなと考えています。

まあ、普通はあまり気にもならないのでしょうが、仕事柄ちょっと気になってしまいました(笑)

またご紹介させて頂きますね。

tag : C-HRテールランプ加工シーケンシャルウインカー

プロフィール

エルコボ

Author:エルコボ


お問合せはこちらからどうぞ。

大阪堺市のヘッドライト加工、テールランプ加工、

シーケンシャルウインカー加工の専門店エルコボのブログです。

過去のブログはこちらからご覧頂けます。

エルコボサイト

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR