C-HRのヘッドライト開始

この数日実家の引っ越しの手伝いで筋肉痛がやばいです(汗)

両親はもう高齢ですが、団地老朽化の建て替えでの強制転居なので最初は2人とも

「この先長くないんやし、もうええやん」って感じで渋々でしたが、

やはり新築の部屋は良い物で、最終的には2人ともテンションMAXになっていました(笑)

新築の部屋で穏やかな老後を過ごしてもらいたいものです。

さてC-HRのヘッドライトVer3の作業が進んでおります。

C-HRヘッドライト加工Ver3

まだ光らないので写真ではわかりにくいですが、今回のメインとなるのはオプションのヘッドライトと同様に

デイライトのラインを設置する作業になります。

一見簡単そうに思えますが、ラインの曲がる角度がやらしい角度なので非常に難易度の高い加工になります。

まだまだ点灯状態を撮影出来るのは先になりますが、完成が楽しみな加工です(・ω・)ノ

並行して進行中のムーブのヘッドライトはイカリングの取り付けが完了しました。

ムーブのヘッドライト

ダブルラインのイカリングです。

1mmのラインが2本、綺麗に並んで光って居ます。

アクリルの削り出しで発光部を作っていますので精度抜群です。



トラックバック
http://lkobo.blog.fc2.com/tb.php/487-834a6f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)